July 31, 2004

やっぱり結果は…。

生茶パンダゲーム当たりませんでした。

やっぱりこんなもんですよね。
パンダゲームを受け取れずに
ガーンとなるお猿の顔を何度みたことか(汗)

200407280950.jpg

今日で生茶ともお別れです。
次のキャンペーンまで飲みません。
実は嫌いだったりするんです。

さぁ〜今日から何を飲もうかな♪

by Mei

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 28, 2004

今さらなのですが…

確か7月31日まで延長した
はずのキャンペーンよく見れば
シールは7月14日のままですね。

やっぱりいまチャレンジして
いるのは無駄なんだろうか?
やっぱり当たらないですね。
当たった人いますか?

とりあえず後3日頑張るぞ!

by Mei

200407271741.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2004

どっちがかわいい?

この生茶パンダのどっちが可愛い
と思いますか?

この2つ小さいほうはすいぶん前の
キャンペーンのおまけで大きい方が
今回のキャンペーンのおまけです。

全部同じ形だと思っていたら口を
閉じたタイプだけちょっとだけ形が
違いました。

どこが違うの???

すみません。細かいところで(笑)

チェーンのついてる位置が口なのか
お尻なのかの違いのなのです。

私的には口の方がパクッとしてる
ところが食いついてる感じがして
かわいいと思うんですが・・・
みなさんいかがですか??

by Mei

200407241411.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2004

キ・キターーー!

…と興奮してコンビニの前で
つい叫んでしまいました。
後から考えるとかなりの変質者です…(汗)

でも、いいんです!(いいのか?)
念願のシークレットをゲットしました。
バンザーイ!バンザーイ!

ピンク色が可愛いですね♪
夜に光るのがちょっと…いえかなり怖いです。
でもいいんです。シークレットなんです。

あぁ、これでしばらく生茶飲まなくて済みます。
あっ!でも冷蔵庫に3本ほどあったような…(汗)

まぁ、いいか。
とにかくコンプレートしました♪

by Mei

200407190917.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 18, 2004

まずは揃ったよ♪

とりあえず生茶パンダストラップの
形だけはコンプしました。
後はシークレットのみ!

今朝もコンビニの冷蔵庫をゴソゴソ…。
お茶を抱えておまけチェック(笑)

実は今日調べた分は全部持っている
形だったので調べるだけ調べて買わずに
逃げるようにコンビニを飛び出してきました。

お店の人ゴメンナサイ。
でも、明日もまた行きます(笑)

by Mei

200407181239.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (1)

July 17, 2004

だぶり…汗

広角レンズ買いました。
ウニョってした顔が可愛いです♪

生茶パンダなかなか集まりません。
店頭には並んでいるんですが欲しいのが
見つからないんです。
正面をむいて口をあけたコとシークレットです。

毎朝・毎晩コンビニよって発達した指を駆使して
頑張っているのですがみつかりません。
どんどん写真と同じコが増えてゆきます。
いまで5つめで全部里子にだしました。

あぁ〜早く生茶地獄から脱出したいよ(泣)

by Mei

200407171146.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2004

生茶パンダ発見!

やっと見つけました!
もう見つからないとあきらめていた
生茶パンダストラップ発見しました。

まとめ買いをしようかと思いましたが
激怒する母の顔が浮かび断念…汗
明日も店頭に並んでいることを祈ります。

しかし、この生茶…おまけはついているの
ですがゲームのシールはついてないんです。
ん…シールをとるかゲームをとるか難しい
ところですが、まずはストラップのコンプ
めざして頑張ります♪

by Mei

200407142331.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2004

生茶が見つからない…汗

麦茶犬は順調に集まっているのですが
生茶がみつかりません。
毎朝4件コンビニをまわって会社へ
向かっているのですがおまけがついて
いないか生茶の棚だけが商品がないか
のどちらかです。

ゲームもチャレンジするのですがサイトが
混んでいてなかなかできません。

やっぱり、生茶パンダは人気者なんですね。
さぁ、明日も生茶探し頑張ろうぉ〜っと♪

by Mei

200407071750000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2004

生茶パンダストラップ

ぴっくあっぷ>さんのページで紹介されていた。
生茶パンダストラップ発見しました。
かわいい〜♪
それにしてもキリンビバレッジさん手を抜きすぎてます。

今回のストラップも前回のペッタンプチパンダも
その前の携帯アンテナキャップも全部同じ形なんですよね。
ちなみにもうひとつ前の小さい形のストラップも持っています。
また、機会があれば他のシリーズも写真撮って公開しますね。

結局はペッタンプチパンダもそろいませんでした。
さぁ…何本飲んだらそろうかな?

by Mei

200407041754000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 04, 2004

ラストスパート(汗)

朝晩ローソンをハシゴしてパンダ探しています。
やっぱり限定の影響は大なのか見つかりません。

あぁ〜あるときに買っておくんだったと反省しきりです。
現在、6コこれで終了なんでしょうね(汗)

次は<ぴっくあっぷ>さんのページで情報を仕入れた
『生茶パンダ携帯ストラップ』か『麦茶犬ムハ』を探します。

実はムハ好きなんです。
ファンにはたまらないムハシリーズ♪
あぁ〜手はやくに入れたいです。

by Mei

200407021719000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)