December 15, 2004

とっても可愛くて素敵なブログ♪

先日ニフティよりこんなメールが届きました。

----- 以下、メールより抜粋 ------------------------------------------

題名: 「ココログブックスコンテスト」ノミネート作品発表!

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
☆★  「ココログブックスコンテスト」ノミネート作品発表!
★ ---------------------------------------------------------------
☆★    http://www.cocolog-nifty.com/cocologbooks/
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

 みなさん、お待たせいたしました。
 応募総数1081件の中から、選ばれたノミネート作品を12/13(月)に発表
 いたしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━
1.力作ぞろいのノミネート作品を発表!
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 応募総数1081件のなかから、一次審査、二次審査を経て、最終選考に残った
 作品が、ついに発表されました!

 ≫ノミネート作品を見る
  http://www.cocolog-nifty.com/contest/nominate.htm

 みなさんのチェックしているココログが、選ばれていましたか?
 いよいよ1/22(土)には、このノミネート作品から単行本となる受賞作品が
 決定いたします。発表はココログブックスコンテスト表彰パーティーで行い
 ます。

--------------------------------------------------------------------

早速、どんなページがあるんだろうか?とのぞきにいってみました。
その中で、とっても素敵なページを発見♪

----- 以下、ニフティのページより抜粋 ------------------------------------

All you need is フェルト
のほほん*動物から食べ物まで、全てフェルトで作成!
そのできばえは、本物と見間違えてしまうほど。
ほのぼのとしたウィットに富んだ文章も独特の味。

--------------------------------------------------------------------

面白そう!・・・と思い見てみると・・・びっくり!!!
予想以上のかわいさに画面に釘付けになりました。
クマさんのホットケーキポンデライオン&ポンデマロン(?)
ちょっと生茶パンダ風の大門パンダ・・・などなど。
もう、もうぉぉぉぉぉ!!!!!大興奮です。

ぜひぜひ、見てみて下さい。

のほほん*」様!へ
ココログブックスコンテストノミネートおめでとうございます。
大賞受賞&書籍化されることを願いトラックバックをさせて
頂きます。

bnbn
バナー頂いてもよろしいでしょうか???


by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 11, 2004

リンクバナー♪

とっても素敵なサイトを発見しました。

My new history>というリコリコさんが
運営されてるフリー素材配布サイトです。
riko-banner4.gif

実はこのサイト無料で素敵な素材が
いただけるばかりでなく同じく無料で
リンクバナーの文字入れをして
いただけるんです。

なんて素敵なんでしょうか♪
早速、お願いして出来上がってきた
リンクバナーがこちらです。

meinomoblog1.gif

meinomoblog2.gif

可愛いでしょ♪とってもきにいっています。

コメントいただけましたらリンクフリー
バナーを貼ってお使いください。

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)