« お茶三昧(^-^; | Main | ちびギャラリー展 »

July 29, 2005

暑中お見舞い申し上げます

皆さま夏本番ですね♪いかがお過ごしですか?
ホント暑ーーーい!!!どうにかして欲しいです。

050716_140523_m.jpg

私の夏の希望形<その1>こんな感じにだらだら~
と涼しい部屋の中で過ごしたいものです。

しかし・・・現実はそう甘くはないもので汗だくに
なりながら毎日仕事へ向っております。

050716_140128_m.jpg

夏といえばスイカ!!!
我が家の父も菜園でスイカを作っているのですが
今年はな・なんと!アライグマの大被害(苦笑)

  ↓
家庭菜園(西瓜が被害に遭った)画像付(カラス?アライグマ?)

そして、ビーチボールにTシャツ夏ですねぇ(謎)

050716_140301_m.jpg

このTシャツのリラックマなぜか律儀に正座してる
んです。わかります?ちょっとかわいいです♪

050716_140326_m.jpg

海シリリーズ(?)ということで浮き輪3種類♪
ちょっとオヤジなキイロイトリさんが結構お気に入り♪
ちなみに真ん中のリラックマはシークレットです。
麦茶のおまけだったので麦茶持っています。
商品を持たすのが最近の伊藤園の定番のようです。

050716_140553_m.jpg

そして、もうひとつコリラックマのシークレット!
かわいいです(*≧(ェ)≦)pキャー♪

そんなこんなでリラックママスコットコンプリート
しました。麦茶卒業です(笑)

by Mei

|

« お茶三昧(^-^; | Main | ちびギャラリー展 »

Comments

 きゃ~O(≧∇≦)O

可愛いィ~♪♪可愛いィ~♪♪

こんなに種類があるのぉぉぉお!?!?!

 ・・・知らなかったぁ・・・・

うきわバージョンがメチャ可愛いぃ(#^.^#)
何茶についてるのぉ~??!?

 いいなぁ~(^^♪

Posted by: KANA | July 29, 2005 at 05:12 PM

すごい!コンプリートですね。
シークレットが可愛いのと、
夏がテーマになってて季節感バッチリ。

Posted by: どるちぇ | July 29, 2005 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40529/5216978

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い申し上げます:

« お茶三昧(^-^; | Main | ちびギャラリー展 »