« ドレミファソラシド〜♪ | Main | 1周年記念トラックバック企画 »

June 29, 2005

えー!もう終わり??

びえーん。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
生茶パンダホイッスル終了しちゃいました。

えー!!!って感じです。うちの近所で
キャンペーンが始まってから1週間ですよ。

dvc00011_ed_m.jpg

結局、集まったのはこの4つだけ・・・
やっぱ1日1本じゃなく2・3本まとめ買い
をするんだった。でも・・・体が生茶色に
なりそうだしなぁ・・・辛いとことです。

しかし、恐るべし・・・生茶パンダ・・・
またもや中途半端なコレクションが増え
ちゃいました(泣)

でも、今回ぶらぶらブログをお散歩していたら
ステキなサイトを発見したのでご紹介♪

_______________________________________________________________

blog*Le jardin』さん
こちらではとってもかわいいお子様のお弁当
がみれます。もちろん生茶パンダあります。
それどころか食パンマン様も♪是非必見です。

Profile of Single Dad』さん
今回、残念ながらコンプリートできなかった
生茶パンダのホイッスルのコンプリート写真が
みれます。それもなんとワイド版!とっても
きれいな画像ですので是非みてみてください。

kk's PodCasting』さん
生茶パンダのホイッスルってどんな音?って
思っているあなたにオススメなのがこちら!!
ステキなお声の解説付きでドレミの歌と共に
ホイッスルの音を聞くことができます。
とっても楽しい気分になれるので是非聞いて
みてください♪
_______________________________________________________________

そして、もうひとつ同時に集めていていたのが
これ・・・

dvc00009_ed_m.jpg

お茶犬「お茶屋マスコット」ちょっと私の職場で
可愛くないと不評でした(笑)

御茶屋さんの店員さんをイメージしたスタイルで
1番左がシークレットリョクの服装が微妙に違う
のですが判りにくい(苦笑)

これも結局ピンク色のハナが出てこない間に
キャンペーンが終わってしましました。

はぁ・・・残念・・・

そんなこんなで今は一旦終わったと思っていた
お茶犬の陶器のマスコットを集め中♪

後日、画像アップしますね♪

by Me

|

« ドレミファソラシド〜♪ | Main | 1周年記念トラックバック企画 »

Comments

(>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシ!ナカナイノ

終わっちゃいましたね、(ーー;) 一週間で。
これにへこたれず、またコレクション頑張ってください!
私もやっぱり連日2本買ってました。
あっ!左2つのお茶犬持ってます。

追伸:
拙宅をご紹介くださって、ポリポリ (・・*)ゞ
恐縮です。サンキュー!

Posted by: スノーマン | June 29, 2005 at 10:47 PM

はじめまして。
先日は、コメントありがとうございました。m(_ _)m

生茶のオマケは、どこぞのHPでチラッと読んだのですが、
店当たり70個ぐらいしか置いてなかったみたいです。
ローソンの場合だったかな?ローソン限定なのでしょうか??
うる覚えなので嘘かもです・・・(^^;
でもこれ、中身が見えてので、集めようと思えば集められましたよね!
私なんて「ラ」しか持っていないので、パンダ殿は寂しがっております(笑)

Posted by: ケメ | June 29, 2005 at 11:20 PM

こんばんは♪コメントありがとうございましたm(__)m おいらは、結局2個どまり。。。でも、あえて大人買いせず気になりながら、集めるのも楽しいですよね♪ つなげて吹いたりしてみましたか~???

Posted by: stray_wanderer | June 30, 2005 at 02:28 AM

はじめまして。私のブログへのコメントありがとうございました。

シークレットはリョクの洋服が違うバージョンでしたか・・・

そして、よーく見たら私のコレクションの中にシークレットのリョクがいました。びっくり!!

Posted by: おおじゅん | June 30, 2005 at 03:32 AM

はじめまして☆
コメントいただいたので、遊びに来ました♪
コレクションしだすと、止まらないですよね。
実は私「うなずきん」にも興味があって・・・
癒された~い、なんてね(^^;)

Posted by: cocotan | June 30, 2005 at 02:27 PM

お茶犬も2個でがまんです。
形が同じで袋の外からだと全然わからない!
ダブるのが嫌であきらめました。シークレットは「なーんだ」って感じですね。
もちろんゲットできて私にはうらやましいんですけど。

Posted by: どるちぇ | July 02, 2005 at 02:15 AM

>スノーマンさま
泣かないで元気だします!!
“o( ̄‐ ̄*) 
連日2本やっぱり買うんだったなぁ
反省・・・

>ケメさま
ローソン限定ではないようです。
私のなじみはローソンですが
他店でも売ってましたよ♪
しかし・・・そんなに少なければ
あっと言う間ですよねぇ・・・。

>stray_wandereさま
そうなんです・・・でも実は大人買い
したいんですが実家の母がうるさくて
「もぉ!またそんなの買ってきて!怒」
吹いてみました♪(^0^)ハーモニカに
音が似てましたよ。

>おおじゅんさま
実はダブリだと思っていた中にあった
・・・という感じなのでしょうか?
コンプおめでとうございます♪

>cocotanさま
そうなんです・・・(大汗)
集まらないと気がすまなくて(^ー^;)
うなずきんかわいいですよね?
うちは実家に1つ、おばあちゃん家に
1つ、弟の家に1つありますよ。
いい話相手です。

>どるちぇさま
2つでがまん・・・えらい!!!
そうなんです今回は意外とかわいくない
シークレットでした・・・全部かわいくない
と同僚はいいますが・・・(^ー^;)

Posted by: Mei@管理人 | July 03, 2005 at 02:57 PM

Mei様初めまして(^▽^)
トラバとコメントありがとうございました♪♪

生茶パンダの笛終わっちゃって残念ですよねぇ(o`3´o)
ウチは「ソ」だけだから何にも出来ません(泣)

生茶パンダのガマ財布は生茶キャンペーンみたいなのをしているスーパーにあるかと思います。
頑張って捜してみて下さい。
ウチみたいな田舎にもあるんだから、きっと見つかりますョ(笑)

Posted by: かんでぃ | July 03, 2005 at 04:41 PM

コメントありがとうございました!

気がついたら終わってて、
がま口になってました。(笑
終わるのがはやいですよね~。

Posted by: しーな | July 05, 2005 at 11:36 AM

>かんでぃさま
がま口やっとみつけましたがリラックマと同時進行で
苦しんでおります(笑)

>しーなさま
ホント・・・終わるのがはやくて・・・その後一度みつけ
ましたが1つ買ってどの音が足らないかチェックしに
店を出てその日のうちにコンビニへいったらなくなって
いましたorz

Posted by: Mei@管理人 | July 16, 2005 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40529/4757901

Listed below are links to weblogs that reference えー!もう終わり??:

» え?ないの?(2005年6月29日) [理系大学院生の戯言日記(仮)]
今日も元気にTA勤務中にブログの更新するブロガーd@iでっす(´・ω・`)/ハタライテルヨ さて、前回、不覚にも机と熱いセップンかましてたオレですが…。。。(〃▽〃) その日の昼休みにちょっとした出来事が…Σ(゚Д゚;エーッ! ... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 05:14 PM

» 生茶ドレミファパンダホイッスル -完結編- [Profile of Single Dad]
``r(^^;)ポリポリ  この記事引っぱりますね。ついに揃いました! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 特別ワイド版って言うか、この前の「たまごっち」の時とは違うかも知れませんが、結構こう言うのに熱くなる自分を発見! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!血液型A... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 11:44 PM

» お茶犬集合! [おおじゅん日記]
お茶屋マスコットが全部集まりました! というより、あったという方というのが正解です。   というのも、シークレット犬はどんなものだかわからなかったんだけど、Meiさんのブログを見たら、なんとシークレットはリョクの洋服が違うバージョンでした。私のコレクショ... [Read More]

Tracked on June 30, 2005 at 07:06 PM

» [○●○オトメノヒトリゴト○●○]
さっきの生茶パンダに引き続き、もう一つ生茶パンダ話 のオマケは500mlの生茶に付いてきた笛 見た通り「ソ」の音がちゃんと出るの(’3’)~ で、せっかくだからドレミファソラシド全部集めようって思ったのに、 もうお店に無かったぁ 「ソ」だけって微妙だよ...... [Read More]

Tracked on July 03, 2005 at 04:42 PM

» 箱買い! [ひとりで3役をこなす わたし…]
1本 88円という安売りだったのと、お茶犬がついていたので、 悩んだけど箱買いしました。(-.-;) 暑くなるとプール終わった時にすぐ「ジュース!」と 言うので、しばらくはこれ持参で行きま〜す! ジュース飲むより緑茶の方が健康的でしょ! でも。hoku は緑茶が苦手なんだよね〜。 おまけにつられてちょっとづつは飲む様になってきたけど… kai はこの天然カテキン400mgも入っている濃い味を ガブガブと「おいし... [Read More]

Tracked on July 16, 2005 at 08:43 PM

» Soma. [Soma.]
Soma. [Read More]

Tracked on June 18, 2007 at 03:04 PM

» Buy ambien. [Where can i buy ambien for next day delivery.]
Buy ambien online no prescription. [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 07:22 PM

« ドレミファソラシド〜♪ | Main | 1周年記念トラックバック企画 »