« 愛犬の死と『うなずきん』 | Main | ドレミファソラシド〜♪ »

June 24, 2005

お久しぶりです♪

はっ!Σ( ̄□ ̄;
気がつけばこんなに長い月日がたってしまって
いました。ちょっとお仕事が忙しくて・・・なんて
言い訳にすぎませんね。更新をしていない間
もきて頂いていた方々に感謝すると共に猛省
しております。

これからも、まだしばらく忙しい日々が続くの
ですがちょっとブログの方も怠けず頑張って
いこうと気合を入れなおしているのでこれから
もよろしくお願いいたします。

ここしばらくオマケラッシュが続いていましたが
コンプできましたか?

私は残念ながらなんともちゅーと半端な結果に(^-^;
気合いをいれないといけませんね(笑)

dvc00002_ed_m.jpg

お茶犬シリーズです♪
いつもと趣向をかえて陶器とメタル素材使用に
なっています。陶器シリーズは集まらない間に
終了・・・メタルはシークレット2つのうちゴールド
を追い求めるも結局でませんでした。

あ・・・応募券もついていましたよね?
早くださないと・・・・(大汗)

dvc00001_ed_m.jpg

生茶パンダとディズニーのティガーです。
これななかなか集まらず・・・ティガーは自動
販売機についていたおまけらしく友人から貰い
受けました。それから何度か私も同じ機械で
買うものの一度も出たことがありません・・・
なぜ??

そんなこんなで元気にしてます♪

追伸:携帯新しくしました♪SH901isです
    (^m^*)ウフッ
    やっぱいいですねぇ~。これを使い
    たくて復活したという噂もちらほら(笑)

by Mei

|

« 愛犬の死と『うなずきん』 | Main | ドレミファソラシド〜♪ »

Comments

陶器のお茶犬、すごく気になったのですが、ぐっとこらえて手を出しませんでした。シークレットはどんなのだったのでしょうね。

小判(?)持ってるパンダとティガーは初めて見ました。ううっ・・パンダの方、特に欲しかったかも。

Posted by: どるちぇ | June 27, 2005 at 08:34 AM

はじめまして。
お茶犬のおまけ、あっという間に終わってしまいました。私は全部リョクばかりです。生茶パンダ、今度は、ハーモニカシリーズですね。
頑張って集めるぞー。

Posted by: hisae | June 27, 2005 at 09:20 AM

>どるちぇさま
今、再び陶器のお茶犬は収集中です(^▽^*)
シークレットはリョクが「おーい!お茶」を抱いて
いるらいいです。小判の生茶パンダは春ぐらい
だったかなぁ?忘れました(笑)

>hisaeさま
こちらこそはじめまして!ホント・・・気がつけば
終わっていたのですが今また復活していますよ。
私の近所だけかな?今度こそ!コンプ目指して
がんばります。ちなみに私はお茶猫ランばかり
です(苦笑)

Posted by: Mei@管理人 | June 29, 2005 at 01:33 PM

こんばんは。
彩華blogの彩華です。ご訪問ありがとうございました。

ワタシもおまけ、食玩をついつい集めてしまうのですよ。
でも、ダブりがあったり、漏れがあったりで
フルコンプ出来ないままで放置されています。

Posted by: 彩華 | June 29, 2005 at 11:37 PM

>彩華さま
そうなんですよね。ダブリは基本的にすべて
社内の同僚に里子にだしています。
フルコンプできてないおまけ・・・結構あるな。

Posted by: Mei@管理人 | July 03, 2005 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40529/4687154

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりです♪:

» お茶犬イッパイ [彩華blog 〜 さいかぶろぐ 〜]
Meiさんのところでどっさり写ったお茶犬を見て ワタシもどれくらい持っているんだろう?と思って 職場に置きっぱなしのお茶犬をかき集めてみました。 お〜いお茶を抱えるリョクとか デザートシリーズだとかいっぱい。 麦茶についてたムハを集めるのは難儀したなぁ… ペットボトルの麦茶苦手で困った記憶がよみがえります。 家にも中途パンパに集まったお茶犬が同じくらいあるので 集めるとどっちゃりですのよ。 飾るでもなく、どーするのよ?って感じです。 でも、カワイイんだもん... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 11:45 PM

« 愛犬の死と『うなずきん』 | Main | ドレミファソラシド〜♪ »