« パンダーゼット収集完了! | Main | ちびギャラにっ♪ »

February 25, 2005

ローソンオリジにゃル

未来さんのHyper Love Beam∵・∴・★
のところで第2弾にゃんにゃんにゃんこの
ローソンオリジナルフィギュアキャンペーン
をしているとの情報を知りちょっと遅いの
ですが早速なじみのローソンへGO!!!

ついていたのは雪印コーヒーなどの
500mlパック(汗)こ・これはちょっと
仕事中に飲むのはちょっと苦しい(笑)

ひとつだけ小さなパック発見♪

200502250959000.jpg

グリコのスィートオレンジ300ml
コレならぐいっと一気に飲めそう

・・・問題の中身は・・・

200502251621000.jpg

からあげくんのにゃんこ!!!!!
か・かわいすぎる・・・にゃんこがにゃんこ
がこんがりとからあげになってます(笑)

種類は6種類+シークレットのようで

chapyさんのポンタのタカラMONO。
・・・はすでにコンプされているようです
すごーい!!!すばらしい♪

いいなぁ・・・でも500mlは・・・う・・・ん
頑張れたら(頑張ることなのか???)
集めようかな♪

by Mei

|

« パンダーゼット収集完了! | Main | ちびギャラにっ♪ »

Comments

先日はご訪問ありがとうございました。
パンダ-Zフィギュア収集完了なんてすごい!!!
Tシャツもゲットされたとのことでさらにすごい!!
で、今回はローソンおまけですかぁ~?
す、すごい!!
こばりんも早速買いに走ります!!!
いいお話ありがとうございましたv

Posted by: こばりん | February 25, 2005 at 07:06 PM

こんばんわ、初めまして。
TBピープルから飛んできました。
わーー!にゃんにゃんにゃんこ可愛い!
わたしも早速明日から収集開始します。

Posted by: スズメ | February 25, 2005 at 07:47 PM

>こばりんさん
お返事遅くなりすみません(汗)
ご訪問ありがとうございます。
最近はめっきりおまけも
少なく淋しい毎日・・・
そろそろTシャツ届くかな?と
ドキドキして待っています♪

Posted by: Mei@管理人 | March 06, 2005 at 08:18 PM

>スズメさん
お返事すっかり遅くなりゴメンナサイ
にゃんにゃんにゃんこ・・・実は
ちょっと怖くて苦手だったりするん
ですが(笑)でも、ローソンシリーズ
はローソンマニアとしては買わないと!
特にこのからあげくんかわいいですよね

Posted by: Mei@管理人 | March 06, 2005 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40529/3073302

Listed below are links to weblogs that reference ローソンオリジにゃル:

« パンダーゼット収集完了! | Main | ちびギャラにっ♪ »