« December 2004 | Main | February 2005 »

January 22, 2005

キタ━━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━━ !!!!

ちょっと・・・つかってみたかったんです(笑)
けっしてチャネラーではないのでご注意を(^^;

そして・・・何がキターーー!!!なのか?

そう!生茶パンダがきたんです!!!

200501221553000.jpg

じゃーん!!!
ペッタンプチパンダのシークレット♪

服をきていない・・・ハ・ダ・カ・・・です
いやーん(>_<*)

・・・というのは冗談で(笑)
パンダスタイル(?)のちょっと半透明タイプです。

200501221554000.jpg

問題のハンコは?
こんな感じのブルーです。
いい感じ♪綺麗です。

さぁ!頑張って生茶飲んで飲んで
飲みまくります・・・ケプッ・・・(汗)

by Mei

| | Comments (15) | TrackBack (1)

January 21, 2005

生茶パンダコンプ!(形&色)

今日はちょっと画像が悪いですが
お許しください(涙)

とりあえず、形だけコンプできたので
ご報告です♪

200501211758000.jpg

こんな感じ♪
おー!かわいい(^m^*)ウフッ

シークレットがまだゲットできてなくて
どんなのかもわからないのですが
頑張って探します!!!

200501211754000.jpg

色はこの4色です。
赤・緑・黒・紫・・・第1弾の方が色は
可愛かったなぁ~。

そんなこんなで20種類+シークレット
フルコンプ目指して頑張ります。

気合だー!!!!!

by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 19, 2005

ペッタンプチパンダ第2段♪

生茶パンダファンのみなさまお待たせしました!
「キリン生茶 ペッタンプチパンダ 第2弾」
スタートしました!!!

200501182015000.jpg

パチパチ!!!
今ならまだこーんな感じでいっぱい店頭に
ならんでいます。今回はローソン限定
なのでみなさんローソンへGOです!!!

200501182016000.jpg

内容は・・・
5種類+4色・・・ってことは20種類
が・がんばらなければ・・・(汗)
それもシークレットまであります。

200501182020000.jpg

早速、購入♪でたのは・・・こんな感じ
セーターとマフラーがとーってもキュート♪

ちょっと・・・ローソン内で撮影する変な
おねーさん=Meiです(笑)
ちなみに・・・コピー機の上に生茶
そして、ペッタンプチパンダのせて
撮影・・・ハッキリ言って不振人物(滝汗)

いいんだい!!!と開き直り(笑)

それにしても・・・シークレットって
どんなんでしょ?楽しみ~♪
ゲットされた方いらっしゃいましたら
トラックバックお待ちしております♪

by Mei

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 17, 2005

残念!!!

誰だ!誰だ!誰だ!空のかなたに踊る影
白い翼のガッチャマン♪

200501161720000.jpg

頑張りましたが・・・コンプできませんでした。
残念!!!(涙)

燕の甚平がでてきませんでした。
はぁ・・・あんなにお茶飲んだのに・・・
ガッチャマン揃えたかったよぉ~!!!

気を取り直して揃った分だけ公開!!

200501161723000.jpg
「G1号 大鷲の健」

200501161722000.jpg
「G2号 コンドルのジョー」

200501161723001.jpg
「G3号 白鳥のジュン」

200501161724000.jpg
「G5号 みみずくの竜」

200501161724001.jpg
「ベルク・カッツェ」

200501161725000.jpg
「レッドインパルス隊長」(シークレット)

200501161725001.jpg
「ギャラクター隊員」

ストーリーはあまり記憶にないのですが
その当時好きだった「コンドルのジョー」
が死んだときとても悲しかったことだけ
とっても印象に残ってます。

みなさんのガッチャマンってどんな思い出
ありますか??

by Mei

| | Comments (59) | TrackBack (0)

January 14, 2005

ヤッターマンシリーズコンプ♪

ワンと吠えりゃ(ワン!)ツースリー
サイレンの音(ウー!)たからかに
地球のうらおもて(ビュン!)ひとっとび
ただいま出動(オー!)ヤッターワン♪

いやぁ~ホント懐かしいですね。
・・・と言うわけでコンプしました(^m^*)ムフッ♪

200501141837000.jpg

ちょっとこれじゃ見にくいのでアップ撮り!

200501141823000.jpg
「ヤッターワン」

200501141824000.jpg
「オダテブタ」

200501141826000.jpg
「ボヤッキー」

200501141827000.jpg
「トンズラー」

200501141828000.jpg
「ドロンジョ」

200501141829000.jpg
「ヤッターマン1号(ガンちゃん)」

200501141830000.jpg
「ヤッターマン2号(アイちゃん)」

200501141830001.jpg
「オモッチャマ」

今のアニメに比べるとホント単純明確な内容でした
よね?懐かしいなぁ~。

ドロンボーがつくる悪玉メカやヤッターワンからでてくる
善玉メカも可愛かったですよね?

決めゼリフは・・・勝利のポーズ!!!
ヤッター!ヤッター!ヤッターワン!

あぁ~幸せ♪

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2005

ディズニーキャラクタープチフィギュア

みなさま!あけましておめでとうございます(遅!!!)
今年もこんな感じでとーってもマイペースなMeiですが
よろしくお願いいたします。

昨年末にはじまったタツノコフィギュア・・・年頭まで
頑張りましたがコンプならず・・・くぅ・・・無念です。

コンビニの中におまけもなくなりつまらないな・・・
なんて思っていつつ何も買わずにでてゆくのも
なんなのでホットコーナーへ・・・。

200501111755000.jpg

ホットの爽健美茶になんかついてる(^m^*)キャッ♪

200501111755001.jpg

手にとって見てみると・・・
『ディズニーキャラクタープチフィギュア』
なんて書いてあるじゃなーい♪(ギター侍風)

200501111800000.jpg

早速、パコッと開けてみました。(注:購入後です・・・汗)
中の側面につぶされたようにドナルドがくっついてます。

200501111801000.jpg

種類は全12種類・・・
ミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・チップ・ディール
バンビ・マリー・プー・ピグレット・ティガー・イーヨー
でした。

200501111801001.jpg

ドナルドはこんな感じです。かわいい♪・・・というのは
ちょっと微妙(汗)なんだかつぶれた感じで顔がでかい!

ん・・・でも、ケースが半透明で覗くと中が見えて集め
やすそうなのでボチボチ集めてみまーす。

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »