« September 2004 | Main | November 2004 »

October 30, 2004

プリモプエルマスコット

お〜いお茶のホットにおまけがついています。

200410262048000.jpg

生茶は大人気のようでもうすでにおまけが
ついていません。おそるべし生茶パンダ!

…というわけでおまけのない生茶より
おまけのあるお〜いお茶を買ってみました。

200410300948000.jpg

4種類+シークレット2種類の計6種類です。

200410300950000.jpg

こ~んな感じで残りは歩いている姿と
お〜いお茶を抱き締めているのがある
みたいです。

そしてシークレットをゲット!

200410300953000.jpg

ポイントは濃い味を持っているところ(笑)

いつもながら伊藤園はちゃんとペットボトル
の柄まで気を使っていますね。それに比べる
と生茶パンダの持つ生茶は手を抜きすぎです!

さぁ^^あったかいお茶を買うついでに
あつめてみようかな♪

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2004

シークレット&コンプレート♪

うふふ♪
早々とシークレットでちゃいました。

200410290956000.jpg

この組み合わせはどうでしょう(笑)
ゴールド&シルバーの組み合わせ!!!
ゴージャスなんですかね・・・(滝汗)

さすがおまけの師匠(いつから?ww)
ぴっくあっぷさんは1つ目から
シークレットをゲットされたようです。

なにはともあれ^^コンプしました。

200410291256000.jpg

へへへ^^これやってみたかったんです。
合体!プチパンダストラップ!!
これにて終了♪です。

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2004

HOT生茶のキャンペーン?

確か…生茶のキャンペーンだったような…
しかし、私のなじみのコンビニでは
こんな感じでした(笑)

200410270934000.jpg

あきらかに冷蔵庫!冷えてます。
まぁ…売れててなまぬるい生茶よりは
いいんですけとね(笑)

今朝は4件コンビニまわりました。
1件売り切れ2件なまぬるくて
1件が冷えてました(笑)

200410271027000.jpg

どうやら生茶は迷走中です(爆)

…というわけで本日の収穫はこんな感じ♪

200410271038000.jpg

残すはシークレットです!

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (1)

October 26, 2004

ちょっと眉間にキズのある…

今日の生茶パンダは眉間にピンクのキズ♪

200410261321000.jpg

わかるかな??ちょっとかわいいです。

シークレットをねらったのですがハズレ(汗)

いやぁ〜目的のおまけがあるとコンビニ
かよいも楽しいです(爆)

別のおまけでサントリーのウーロン茶が
茶葉付きで売っていました。
後はおーいお茶にもおまけがついていたの
ですがお茶犬じゃなかったので却下!!

やっぱり生茶パンダですね。

by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (1)

October 25, 2004

合体!プチパンダストラップ!!

お久しぶりです♪
またもや更新をさぼってしまっていました(汗)

しかし、本日コンビニで発見!

ホットコーナーにて…
『合体!プチパンダストラップ!!』
5種類+シークレットの冬バーション♪

200410251048000.jpg

ちょっと興奮して3本まとめ買い!!!

が・・・しかし・・・

200410251047000.jpg

なんと、3つ同じのがでました(泣)

いつもならちゃんとチェックして買うのに
ついつい興奮して無駄な結果に・・・

これ『合体』というだけあってつなげれるんです。

200410251051000.jpg

こんな感じです(笑)
電車の中であわててとったのでちょっと
画像が判りにくいかもしれません。
実況中継風ということでお許しを・・・(笑)

ここ2・3日コンビニへいってなかったので
少し前からやってたのでしょうか?
謎ですが生茶パンダコンプ目指して
コンビニ通い開始です(^m^*)ウフッ♪

by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »