« August 2004 | Main | October 2004 »

September 28, 2004

もしかしてレア?

このクーちゃんよく見るとコミュニティー
ストア限定らしいです。コミュニティー
ストアってどれくらいの規模で
運営してるんでしょ?
あまり見かけませんよね?

200409271757.jpg

それなら!…ということでかわいくない
といいながらもまた買ってしまいました。
グレープフルーツ味って新製品ということを
テレビCMをみてしりました。

後、ひとつでコンプ♪頑張るぞ!

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2004

ちびギャラびすけっと

こんなの見つけちゃました♪

200409262115.jpg

以前から本屋さんでみかけてから
ずっとこの『ちびギャラ』気になってたんです。

これは食玩で『ちびギャラ』のビスケットに
マグネットのおまけがついてきます。

この食玩のいいところはおまけもお菓子も
楽しめることです。

ビスケットの絵柄20種類マグネットの絵柄
16種類あります。どれも心に残る言葉ばかりで
「くすっ」と笑えたり「じーん」としたりとっても
心が温かくなります。

まとめて買った3箱ダブり無しでした♪

200409271758.jpg

『迷ったっていいじゃない
人生は誰だって初めてだ。』

そうそう、そうなんですよね~。
誰だって初めてのことにぶつかって
今の自分があるんですよね。

200409271759.jpg

『恥ずかしがってちゃ
大したことはできません。
恥をかくのもプライドです。』

恥をかくのもプライドかぁ~
つい恥ずかしくて一歩踏み出せない
自分!頑張れ!!!

200409271759.jpg

『神様お願い
あの娘を幸せに
してあげて下さい。
代わりにボクは
ササを断ちます。
追伸
お腹が減ってきました。
急いで下さい。』

この・・・パンダちゃん欲しい♪
けなげで・・・か・・・かわいいです。

こんなちびギャラにちょっと
ハマリ中♪

by Mei

| | Comments (4) | TrackBack (2)

September 26, 2004

Qoo(クー)携帯アンテナキャップ

こんなの発見しました。

200409261732.jpg

あまりジュースは買わないのですが
ついつい買っちゃいました(汗)

200409261742.jpg

全部で3種類あるらしいです。

Qooちゃんはかわいくて
すきなのですが・・・これは・・・
ちょっとかわいくない。
アンテナにさすとちょっとマシ(汗)
でも、さすと抜けなくなるので
覚悟が必要です(笑)

いかがですか???

by Mei

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 24, 2004

ダンディな・・・パパ♪

とってもダンディーなムーミンパパ
をゲットしました。写真に写しきれ
なかったのですが手にはステッキ
を持っています。これに右手に
パイプを持っていれば・・・完璧♪

200409241016.jpg

ちょっと・・・流し目なのがス・テ・キ♪

200409241919.jpg

ムーミンフィギュアこれにてコンプ(^ー^*)

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2004

ムーミンの赤い袋

前回捨ててしまったムーミンの赤い袋です。

200409171031.jpg

赤・青・緑の3種類でわたしは青の袋の
絵がすきでした。

残りはムーミンパパのみ^^明日もがさがさ
コンビニの棚探してみます(笑)

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2004

ムーミンの袋パート2♪

ムーミンの袋の種類はどうも3種類
のようです。

200409180955.jpg

先日のブルーと今日のグリーンと
捨ててしまったピンク(笑)

今日なじみのローソンへいってみたら
三国志フィギュアキャンペーンが
はじまっていました。

キリン製品のついてましたよ。
ちょっと・・・手が伸びましたが
買いませんでした(笑)

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 20, 2004

リトルミイは・・・

このミイちょっとかわいいと思いませんか?

200409191911.jpg

ミイはもうちょっと意地悪風味がないと
物足らないな・・・と思うのはわたしだけ?

ちなみにこのミイは茶色い箱(木箱?)
入りのレモン付です。

残すはムーミンパパだけになりました。
集まったらニョロニョロ収集でもしようかな♪

by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 19, 2004

ブログパーツ<占いモンキー>

ぴっくあっぷさんのところで発見した
ブログパーツの<占いモンキー
をサイドバーの左下に設置しました。

料金は無料で会員登録もなし!
設置方法はソースをコピーするだけ
なので非常に簡単に設置できます。

ピッ♪と押してみて下さい。
占いができます。

あなたは何モンキーでしたか?

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2004

ねぇ〜ムーミン♪

こっちむいて
モジモジしない〜で

200409180954.jpg

…というわけで今日はムーミンです♪

先日、スナフキンがでたときに
手に何か持っていてなんだろう
って気になっていました。
ムーミンも同じモノをもっているんです。

なんだかわかりますか?

手元の黄色いものはレモンみたいです。
リモーネ=レモンティだからでしょうか?
リプトンのこだわりですね。

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2004

ニョロニョロ♪

見てのとおりニョロニョロです。

200409171030.jpg

子供の頃はこのニョロニョロが怖かった。
ムーミンの話そのものが少し薄暗くて
怖かったのですが特にニョロニョロは
気味が悪かった。

いつの頃からでしょう?
ニョロニョロが好きになったのは?
今はスナフキンと同じくらい好きです。

ムーミン関連のページを探していて
きゅうす>さんのページに行き
当たりました。こちらは決してムーミン
が好きな方のページではないのですが

しらすを見ると
いつも ムーミンに出てくる
ニョロニョロを思い出す。

という言葉に「ホントだ!似てる」と・・・
朝食のしらすと向き合ってしまいました。
ん・・・食べながら少し複雑な気分でした。

by Mei

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 16, 2004

ムーミンフィギュアの袋

ムーミンフギュアの入っている袋
デザインが何種類かあるみたいで
知らずに1つ目を捨ててしまいました。

200409151042.jpg

確か・・・赤色だったような・・・?
他の地域ではまだ始まっていないのか
あまり収集してる人をみかけないような?
ムーミンは人気ないのでしょうか?

さぁ^^明日もリプトン買いにゆきます♪

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2004

ちょっと可愛い♪スナフキン

昨日に引き続き今日もムーミンフィギュアです。

200409151050.jpg

ちょっと童顔のスナフキンです。
スナフキンはもっとシブイ方がいい。
声が低くてクール…はぁ〜素敵♪

はっ!(;^_^Aひとりで妄想してました・・・(謎)

え〜ということで2つ目ゲットです(笑)

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2004

リプトン<ムーミンフィギュア>

お久しぶりです^^
最近、好きなおまけに出会えなくて
しかし、久しぶりにやってきました。

今日はコレ♪

200409141352.jpg

ムーミンママです。

リプトンリモーネについているおまけです。
種類はムーミン・ムーミンパパ・ムーミンママ
スナフキン・リトルミイ・ニョロニョロの6種類です。

なぜか・・・ノンノがないのですがニョロニョロが
あるのがちょっとウレシイ!!!

っと・・・いうわけでおまけ集め開始です。

by Mei

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 02, 2004

8月の訪問総数&検索ワード

8月にこちらを訪問していただいた方はトータル552人でした。

以下、検索ワードランキングです。

1  お茶犬占い      40 ( 7.6% )
2  お茶犬        38 ( 7.2% )
3  生茶パンダ      29 ( 5.5% )
4  ムハ         21 ( 4% )
5  麦茶犬        19 ( 3.6% )
6  ストラップ      16 ( 3% )
7  生茶パンダストラップ 16 ( 3% )
8  麦茶         13 ( 2.4% )
9  生茶         11 ( 2.1% )
10 今、フネが熱い。   11 ( 2.1% )

以外にも1位にランクインしたのは<お茶犬占い>でした。
皆さま結果はどうだったのでしょうか?

以下はお茶犬麦茶犬生茶パンダなどおまけできていただいている
方が多いのはおまけファンといては嬉しいかぎりです。

そして、先月に引き続き根強い人気は10位にランクインしている。
今、フネが熱い。>これは日本郵船の広告について書いた記事
なのですがホントサザエさん人気はすごいです。

以下、10位以下で私がかなり受けた検索ワードをご紹介!

キターーー>は全角・半角合わせると16件合計すると
ランクインです(笑)これは生茶パンダのシークレットがでた
ときに書いた記事ないの言葉なのですが・・・いったい何を
お探しなんでしょうか???ちょっと不思議でお気に入りです。

そして、まだまだ根強い人気の<林家ぺー>は7件ありました。
これは関西ローカルなネタで夏のクリアランスの電車内吊り広告
の記事でしたが林家ファン・・・根強いですねぇ。

その他。<mei>4件ありました。これはご存知、私管理人Meiの
名前にヒットされてるんですが何かあるんでしょうか?
今度、検索してみます。

以外にもっと上位ランクにはいってくると思っていた<ディズニー>
が9件と少なかったのは意外でした。ディズニーはかえって人気が
ありすぎて私のしがないブログだと埋もれてしまうのかな?

と・・・いうことで8月はおまけも少なくちょっとさぼり気味でした
がぼちぼちがんばっていこうと思います。これからもよろしくお願い
いたします。

by Mei

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »